名刺作成ならば〜そのご確認でございましたり・・・

ご利用ありがとうございます。 こちらでは、名刺作成のこと!を紹介します。 おかげさまで大変ご好評いただいております。ってなわけでして、ホームページなどをちょっとそのご確認でございましたり! まず、人気の名刺デザインとしておしゃれなイメージのも…

名刺を作成する際の重要事項〜(気になるのは名刺デザインのみ?)

名刺を作成する際に誰もが気になるのが名刺デザインの部分でしょう。料金などをいろいろご確認するまでもなく、ご注文の時に皆様の頭の中は名刺のデザインに関することのみ!(笑) 作成する前から期待にて頭がいっぱいではないでしょうか? やはりそうです…

迷うこと間違いなし〜用紙はツヤ有かツヤ無か?

だいたいねっ、最初はどう考えても色が大事、これは確かです。そこでご注文の時に色の鮮やかな名刺デザインを選択すると「ツヤ有」の用紙を選択したくなりますよね? 世の(一般的な)名刺作成では半分以上「ツヤ無」の用紙を使ってますが、初心者の時は特に…

さてさて〜作成する場合の料金って?

「名刺作成の料金」には、どんなものが含まれてるのか知ってますか?第一に用紙、そして肝心の名刺デザインの料金、それから印刷と… 流れはこんな感じだが、これをやってるデザイナーなどのコストを忘れてはなりません。 前にも書いたように、これほどのこと…

紙質が名刺作成にどれだけ大事なのか!

皆様、間違えているようですが…… 自分も名刺作成しよう♪って感じでワクワクして、ネットでどれだけホームページを見たかわかりません。。 金持ちとはとっても言えない身分なのでまず激安のトコばっかりに目が行きますw。100枚にて数百円からウン万まである…

名刺のデザインを自分でやる〜やり方?(必要事項など)

「名刺作成」と申しましても必要事項は諸々ありますが…自分でやる場合はその中でも特に名刺のデザインのやり方がございますね。まずはお店でご依頼するのが普通ですがネットでの作成も自分で出来ます。(基本的にこちらのネットでのご注文のほうが激安だった…