さてさて〜作成する場合の料金って?

「名刺作成の料金」には、どんなものが含まれてるのか知ってますか?第一に用紙、そして肝心の名刺デザインの料金、それから印刷と… 流れはこんな感じだが、これをやってるデザイナーなどのコストを忘れてはなりません。
前にも書いたように、これほどのことをやってるのに安い料金で済むトコもございますね!
このようなお店はどうなってるかと申しますと、大量に注文受け、出来るだけデザイナーも使わないのだよ。そうすると、すでにあるデザインのみでいいので、名刺を作成する場合の料金も安く済みます。
それで良し!と言いたいところだが、重要な注意事項はここです。。 なぜ安い料金で済むのか、もうちょっと考えないといけないのです。(ハッキリ申し上げれば「紙質」ですね。)

さて、皆様が名刺を作成するときに一番大事なのは何でしょうか?ほとんどの場合は名刺デザインを最重視しますね。それは大事なことに決まってますが… 作成するときは用紙が綺麗でないとその名刺デザインがおしゃれな感じにならない場合があります。自分もやりましたが、とってもキレイなお色を使ったとしても、紙が悪いとほんと仕上がりが綺麗でない感じになります。(笑)

そしてまた、最終的に印刷です。レベルの低い印刷機を使われたら目も当てられない…
注意事項として、皆様が一番気になるのがおしゃれな名刺デザインというところですが、、作成をするときにこればっかり目をやっててもおしゃれな名刺にはならないのですよ。(印刷についてはお問い合わせ下さい)

ま、そんなこと言っても、料金が高いと厳しい面もございます。ただし、そこで安いお店を選ぶと結局損します。。
やはり、できるだけいいものを作りましょう〜
あと、名刺作成の料金が高い場合、その時に使った名刺デザインとかを管理してくれたりしますので、次のご注文時は料金が安くなるお店が多いです!

質の高い名刺を作成してくれて、紙も良い。2回目のご注文はさらに値引き・・・ 何度かご依頼する予定ならば総合的にこっちのほうが得だと思う。。